忍者ブログ
This blog is Written by 双海しの,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
双海の日記
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/03 適正年収]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双海しの
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Clioを運営してます。
こちらは普通に双海の日記です。
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[1] [2]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08 寝坊。
私はいつも自然に結構早起きなんですが今日は久しぶりに寝坊しました…。
一回6:30に起きて(いつもより一時間遅いんですけど)遅めだなーって思ったらいつの間にか二度寝していたらしく次に起きたときは9:33でした。

あれー…?

プリキュア5を見逃しました…。
(↑これが一番ショック)

いいとも増刊号を見ながら昨日自分で作った玉子焼き風ホットケーキを食べました。
モウ(アイス)をはじめて食べたんですがかなりおいしかったです。
その後母が買い物から帰宅。
ラーメン食べました。
汁が少ない…伸び気味でした。

とりあえずとても映画が観たいです。
良質の恋愛映画が観たいですね。
ホラーでもいいんですけどとりあえず映画が観たいです。

PR
04/07 本日。


今日はお昼あたりからお友達とカラオケに行くことに…。
カラオケ…それはなんですかね。
私はとてつもなく歌が下手なんです。
気心知れた友人二人とだったのでそこまで気にはしませんでしたが…。

とりあえず駅へ。(とても廃れてる小さい駅)
友人Aが寄ってきた。
人身事故がこの先で起こったとのこと…。
よく見れば小さい駅に人がいっぱいいました。
電車止まったんですね。
困りました…。
と思ったら機敏な友人Bが母様にたのんで車を出してくれるとのこと。
やたー!

で、結果的に大躍進でした。
アニソンは大丈夫ってわかりました。
それと萌って感じの歌は声質があってる見たいで大丈夫でした。
AKB48とかプリキュアとか…。
でももっと普通の友人と行ったときにアニソンしか歌えないのはやだなー。
でも歌が全くだめよりかはいいかなー…。
歌が上手な人がホント羨ましいです。
とりあえずセーラームーンが十八番になりました。


+++管理人の実態に迫る50の質問+++

01 あなたを生物学的に分類すると?
   ヒト科でいいですかね

02 性別を教えてください
   女です

03 年齢を教えてください
   あえてノーコメントで;
   でも10~25の間で収まってますよ

04 主な生息地はどこですか?
   千葉ですね。
   春は房総の特集が結構あるので最寄の駅がでちゃったりしますよ

05 血液型を教えてください
   大雑把の〇型です

06 髪の色は何色ですか?
   地毛の色です。
   って言っても黒ですけど…
   痛んでるので茶になってるとこも。。。

07 それでは瞳の色は?
   黒です。茶色とかいいですね~。
   でも黒目は嫌いじゃないのです。

08 肌は何色ですか?
   白すぎず濃すぎず。

09 身長を教えてください
   低いのです。160ありません…

10 体重を教えてください
   セクハラです。

11 頭(帽子)のサイズは?
   うーん…小学校のときの黄色い帽子のも覚えてません;

12 靴のサイズは?
   大きいんですよね~…24.5とかじゃなかったかな。
   スニーカーはそのサイズです。

13 太目、痩せ型、普通、どんな体型ですか?
   普通と思いたいです。

14 あなたの身体的特徴をひとことで表現してください
   普通。

15 社会的な立場を教えてください(学生・会社員など)
   ヒッキーじゃないです。
   というかホント普通です。

16 肉と魚、どっちが好きですか?
   どちらも甲乙つけがたい。

17 コーヒーと紅茶だったら、どうですか?
   まちがいなくコーヒー。 
   でも紅茶も好きです…けど極めてるのはコーヒー。

18 酒と煙草、嗜みますか?
   お酒はいいですけど煙草はやっぱり好きでない。
   というか煙草は健康にもお財布にもよくないですよね。

19 甘党ですか、辛党ですか?
   間違いなく辛党タバスコ派。

20 実はテレビっ子ですか?
   そこまで…ってゆうか全然テレビっ子じゃないや。

21 洋楽派、それとも邦楽派?
   どっちも…というか邦楽はそこまで聴きません;

22 身体を洗うのはボディソープ、それとも石鹸?
   最近は石鹸ですね。
   ボディタオルの種類によります。泡立ちにくいのはボディソープで。

23 歯磨き粉、どの銘柄を愛用していますか?
   全く気にしないので…一応コーラル21です。
   でも歯磨きのあとにフッ素コートしてます。

24 整髪料は使う派ですか?(使う場合)何を使っていますか?
   一応使ったりするときも。
   あんまり凝ったのはしないのでしゅっしゅーってするやつで櫛で梳かして終わり。

25 リンス、もしくはトリートメントは使いますか?
   ガンガン使います。
   トリートメントすると整髪料いらずくらいにまとまりますし。

26 香水は好きですか?
   男のヒトが使ってるのがさりげなーくだったら好きかもですね。
   でも似合ってないといやだかも…というか好きじゃないです。やっぱり。

27 アクセサリーは好きですか?
   好きですけど超好き~ってほどじゃないです。
   普通に好きってくらい?

28 洋服にこだわりってありますか?
   あるようなないような…。
   あ、安かわですね。

29 お肌の手入れはする方ですか?
   普通には。

30 シェーバーは電動がいいと思いますか?
   お父さんは電動ですね。

31 お風呂ではどこから洗いはじめますか?
   腕。

32 家の中では冬でも裸足ですか?
   くるぶし靴下愛用です。

33 枕が変わると寝られませんか?
   やっぱり好みの(枕の)中身ってありますよね。
   そば殻とかストローのぶつ切りみたいなのはだめです。
   ひらたい感じのがいいですね。テンピュールいゃっほーぃ!

34 かさぶたって、剥したくなりませんか?
   かさぶた作りませんから。
   昔も剥がしたくなりませんでした。

35 指毛って、抜きたくなりませんか?
   鑑賞するので抜きません。
   剃ります。

36 ニキビって、潰したくなりませんか?
   後悔しつつね…

37 家に着いたら、即パジャマになりますか?
   お風呂に入ったら即パジャマです。
   それまでジャージです。

38 トイレに入るとき、何か読むものを持っていきますか?
   それはね…なくちゃならないものですよ。

39 ガムはちゃんと紙に包んで捨てていますか?
   家でしか捨てないので生ごみのほうにぺっ。

40 いびき、歯軋り、寝言、自覚してますか?
   自覚してるほどマスターじゃないんですけど。。。
   っていうか自分はそうゆうのあるんですかね;

41 ぼーっとしていると、つい口が開いてたりしませんか?
   わかりません。
   ぼーっとしてますもん。

42 宅配便が来ました、パジャマで出られます?
   待たせるよりかはパジャマです。

43 ゴミの分別、ちゃんとできますか?
   完璧じゃないですけどね。

44 実は飲酒運転をしたことがあります
   良くないです。っていうかしちゃだめです。
   もちろんしません。

45 それどころか、無免許運転をしたこともあります
   命が惜しいのでしません。

46 っていうより、法律は破るためにあると思っています
   みみっちく法律破って浮かれるような人間じゃないです。
   守れる人が一番です。

47 人生をリセットするとしたら、どこからやり直しますか?
   最初からじゃないと矛盾が生じそうです。

48 一箇所だけ整形するとしたら、どこを弄りますか?
   鼻かな。人間鼻で印象違いますから。

49 自分の靴の中の匂い、こっそり嗅いだことありますよね?
   ないです。

50 最後に「これだけは言いたい」ことがあればどうぞ!
   これで双海がわかりましたかな~;


たまみ@mochineko さまよりお借りしました。
アドレス・http://www.geocities.jp/mochinekotama/

とりあえずもうひとつFC2もありますけどあっちはゲーム制作とか中心になるのでこっちを普通の日記にしようと…。
やっぱり生存記録があるほうがね…。

まだまだホムペは適当にしかできてませんが
頑張らなくては!
とかいってソフトのほうはCGの下絵を地味に描きました。
というか描きたいキャラは上手く描けない!!
自分的に一番好きなキャラに愛情がっ…!!
早くもっと軌道に乗ってほしいです。
難しいですね…やっぱりヘボなシステムにしたくないのでできる限り頑張りますが。
体験版とか配布できたらいいなーと思ってます。
でもシナリオが結構ボリュームありそうになりそうなので完成版の配布はいつになるのやら…。
絵も描かなくちゃできないゲームって辛いですね。
でも音楽サイトさまの(インスピレーションの)力は偉大ですね。
いまのところ二つのサイトさまの音楽をBGMにさせていただこうと思います。
あんまり多すぎてもだめなんですけどつい欲張っちゃうんですよね…。
ってこれじゃ制作日記だー!

気を取り直して。

もともと自分は映画が好きなんですが、最近はちょっとお休みしてたんです。
でも今日は久しぶりに借りに行きました。私の思考には映画館で映画っていうのはないんです。
けちなもので。

そもそも映画って映画館で観るとたいしたことなくても面白く感じるのはなぜだろう…。
家でビデオだったら、「面白くないなー」って思うような映画も映画館だとなぜか面白く感じる。
やっぱり迫力が違うからですかね。

あ、今ちょうど今日の夜の映画の予告がテレビで。
シュワちゃんですね。やっぱり好きです。

あ、それで今日はSAWを観ました。
観るのかなり遅いですね;
でも鑑賞。

予告とかで何回か観たりしてたおなじみの死体をはさんだアングル。
やっぱりすごい印象に残ってるシーンですね。

他に捜査してたりする場面
すこし話についていけない…集中してませんでしたので…

またバスルーム
顔色…悪いですね。

もうしっちゃかめっちゃか
スイマセン。この時点から本格的に観はじめます。

犯人と母娘のバトル
なぜかなぞのデジャブを感じる…。
母の強いシーンになぜかとても見覚えがっ!

結末。
こんな報われないエンディングはいやです。
ハッピーエンドは何事にもいれてほしい。
でもこれがこの映画なんですよね。それはわかりますけどね。

というかやっぱりあのシーンは強烈…というか(以下ネタバレっぽいんでちょっと反転)
のこぎりがでてきたときに「うわー」って思いましたけどやっぱり切るんですね
そこらへんがこの映画のすごいところです。
でもやはり洋画ばんざいで!